乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

サプリにも手を伸ばす

最近いきなりの美容熱によって衝動買いばかりの私ですが、サプリにも触手を伸ばしつつあり、自分でもちょーっと危惧しています。

今、薬以外で処方されて飲んでいるのはむくみ予防(化学療法の副作用対策)の植物由来の錠剤と、マグネシウム(卵巣切除による骨粗しょう症の予防)。

あと、肝斑対策のトランシーノ。

これだけでもまあいろいろ飲んでいるけど、今日はスピルリナに手を出してしまいました。買い物途中、スピルリナを見かけ、これかー!と、ほぼ衝動買い。これは育毛目的なので化学療法終了後、2週間くらいしたら飲もうかな、とか。

あと、まだ購入はしていませんが、飲む日焼け止めにも興味をしめしていて、スペインが原産国という、ヘリオケアの情報も集めまくってしまいました。

 この他、問題なければプラセンタにも興味があったりして...。

主治医と要相談ですが、今までこんなことにほぼ興味ゼロだったのに...自分でも不思議。

衝動買いはでも、今月だけにしておきます!