乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

割と色々な一月

1月からいきなり普通にバタバタして気づけば22日ですか。

驚いた驚いた。怒涛の3週間。って何もしてないんだけども。

目が疲れたり、ズラがもうふかふかしちゃって浮きがちだったりしますが(寒いからでも被っとるよ)まあ普通に過ごしてます。

あ、爪はね、全部が中ほどまで剥がれました(笑)。でも先に剥がれだしたのはもう普通に戻ってきてます。剥がれても全く痛くないですが、超深爪!剥がれた部分はそのままだと白いのでマニキュアで隠してます。

 

今年は車買い替えだとか(エンジンかからん)、リビング模様替え(入居直後からの10年越しの夢...古い本棚捨てます!)だとか今まで少しずつやればいいものの必要に迫られてやることが多く、しかも子供の学校関係で役員?みたいなのやるハメになって、オイラが?やるんですかい?という感じではあるんだけどもまあなんとかなるでしょう...。

あとはギター習いたいんだけどまあ今年は無理かなー。ポロローン。

ハーセプチンは来月いないのでずらして貰わないとですが、まあ普通です。

あと、アロマターゼ阻害薬。毎日飲んでますよー。今のとこわすれてないです。特にそれで太ったりとかも今のとこないかな。まあ運動不足ではあります。イライラは先月ちょっと心配したけど今は全く普通です。

月末に久しぶりの先生との面談。あと、エコーとかもあったはず。

ああ今年の手術記念日にはまた日本です。早いなあ。でももう二回目となるとあまり感慨はないです。まあ再建したのでそういう意味ではフレッシュだけども。

で、日本でかっこいいメガネ作ってかなり短いだろうけど帰国のタイミングで脱ヅラしてフルモデルチェンジしようかと思っているのですがどうでしょう。(笑)