乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

あけましておめでとうございます

明けましたね。なんか、いい一年になって欲しいものです。

初回の時ほど「ああ、1年前の私は......(病気じゃなかった)」とは思いませんが、年越しのパーティーしながら去年はこの後一月からいろいろ大変だったよなーとか思い返してしまいました。

ただ、ほかの面は変に充実してた1年だったのですよね...へんなの。

今年は食べるものに気をつけて、運動して、楽しく過ごしたいな。

といっても三が日などこの国にはなく、今日も既に出社して本当に大晦日のパーティ終わったら通常モード。しかも昨日から風邪っぴき。子供が祖父母宅へ行ったので坊主頭で風呂上がりにフラフラしてたらテキメンに...!

ああ、疲れでイライラが変に職場で爆発したりしませんように...!