乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

性欲が普通に(笑)

なんか変なタイトルですが...卵巣切除して性欲全然なーい、と大騒ぎしたのを挽回しようかと。
あのですね、あのまっサラの荒地のような性欲が普通になった気がするのですよ。
アロマターゼ阻害薬飲み始めてはや2ヶ月。女性ホルモンは生産停止されてるはずだけど、心持ちが普通になってきました。
前はですね、ものすごい不快感があったのですがそれがなくなって、普通になりました。
これって若しかすると卵巣切除より出産、子育てが遠因であるのか?とも思ったりするのですが。(でもちょっと時間経ちすぎ?)
あと、ホットフラッシュとかもまーったくないです。
まあともかく、卵巣切除したからと言って男にはなりませんし(笑)、ヒゲも生えないですし、体重も増えてなくて今53キロくらいに戻ったし、まあまあ普通な感じです。頬のたるみは...加齡でしょうな...!