乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

脱ヅラでぶいぶい

はい、先日ですが、同僚を空港に送りに行って土曜の夜、サタデーナイト、何するかと言うと自分の好きなとこに飲みに行ってまいりました。

ふふふー。この自由時間!

大人って楽しい...。

で、調子づいちゃってホテル帰路途中にある某商業施設にてトイレで早着替え、ウキウキする色に上着だけ着替え、脱ヅラし、酔い醒ましがてら歩いて帰りました。

さみー。ズラ恋しい!

しっかし銀座はもう外国人だらけですね。すごい勢いだこりゃ。

 

翌日間髪入れずにやってきたもう1人の同僚とまたズラで続行。で、さっき帰ったんで家に戻り、また脱ヅラで近所をウロウロしております。

うっれしいなあ。

あ、で、ZOFFユニクロでメガネ買いました。1つは度入り。1つはUVカットとかあるけど伊達です。こんなに安いのあるんですねー。

脱ヅラで伊達メガネかけて。変装!変装!!

行きの飛行機でシャーリーズ・セロン様の女スパイ映画観てたんですがなんかもう何処かに潜入捜査するみたいな気になってます...(笑)。