乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

食べる量

で、あっという間に戻って来ました。

あー。この距離辛いわ。あと時差も。

明日は1週間ずらしたハーセプチンの血液検査。

朝めちゃくちゃ早く目が覚めるだろうからいいけど...。

今回も機内食を特別食にしてみました。今回はベジタリアン。これくらいが体が軽くて機内だと丁度いいのですよ。

行きのは美味しかったけど帰りのはベジタリアン以外にも減塩とか、グルテンフリーとかハラルとかいろんなのに対応してるやつっぽくてかなりまずかった(笑)

ルフトだとギャレーにおにぎり置いてあるからそれを食べたりするんだけど(鮭おにぎり。どこがベジタリアン(笑))、帰りはANAだったのでどんな感じか覗いてみると、白いパンと、おせんべいでしたよ。白いパンっ。

前回、アジアのベジタリアンって頼んだら夕食、朝食、全てカレーで。美味しかったけども。

今年の治療してから全体的に食べる量はすこーし減ったかなあ。