乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

危ない危ない

この台風のお陰で本当にズラが飛ぶのではと心配しました。

人と話したりしなきゃいけないのに気になって、緊張からぶすっとしてましたよ。

午後から雨も上がり、寒かったけど風はなしに。

ズラはいい仕事してくれてるけどこういう心配も嫌だし、早く脱ズラしたいよなあ。

そういうことだからか、インスタでここ数ヶ月フォローしてるのがバズカット(こう言うんですか...坊主のオシャレ英訳...)のhatakeyama_chiakiさんとcajsawessbergさん。

いやはや。

理想と現実は全く違うだろうけどさー。

勝手に憧れる分には誰にも迷惑かけないもんねー。