乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

山に来ています - 転倒&イライラ-

女性ホルモン徹底排除中で骨粗鬆症リスク急上昇中ですが山に来ています。

子供と夫はスキー。子供の上達ぶりにちょっと感動しつつ自分はなんでもない坂道でぶっ転げました。

尾てい骨強打でズラがズレズラ。号泣。

夕食に行く途中だったので帽子はかぶってなくて。というのはズラをしっかり押さえつつ脱がないとズラもすっぽり脱げるんです。

1度トイレで試しにさっととってみたらさっと全部脱げたずら...。

まあ、そこまで地毛が伸びて密着しなくなったという証ではあるのですが。

あとね....エクエル買い足すの忘れて飲んでないのですが、だからなのか、それともアロマターゼ阻害薬を服用開始して2ヶ月たったからなのかすっごいイライラしてます。

世の中年の女性よ、今気持ちが分かったよ、という感じ。うわーん!!

次回日本帰国時にはエクエルも買い足そう...。