乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

発毛状況 3ヶ月半

昨日は会社のサイト用に写真撮り直すっていうので言われるまま下の階へ降りるとなーんと撮影前にメイクもするという(笑) メイクさんのメイク道具見て大阪でのタッチアップ思い出した私はすかさず事情を説明。素早かったー自分。
このメイクさんもふつーに流してくれてたな。ありがたい...。
しっかし、顔の産毛がものすごいのと肝斑とでアイメイクすると顔が黒ずむわー哀。肝斑はうまく隠れてるわよーと褒めてもらった!
しっかしウィッグの時にこういう5年あるいは10年に1回の撮影とかがあるのはなぜなんだ...(前回も着ズラでした泣)
で、肝心の髪の毛ですが、耳の上には既に外ハネしてる長さの髪の毛がいくつか。頭頂部はまだ地肌がすこーし透けて見える感じですがまあ結構育ってます。来年年初にはノーズラでも家なら過ごせるかなあ。夏ならすぐにでも卒業したいけどこの寒さは...。
スピルリナとテタリスはつづけています。目指せ3センチ!!