乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

やれやれ

春樹じゃないですが。

仕事も全行程終わってフリータイム2日間。

親戚友人行脚で移動が多いのがまあちょっと辛いけど、ズラがかなりバレてないのに驚いております。

父とか結構敏感で、気づいたとしたら絶対顔に出るんだけど。

...というよりあれか、歳とってきてその辺もあんまり敏感じゃなくなってきたかなー。

まあいいや、普通にみんなに会えてることに感謝だな。

ハーセプチンが実は今週だったんだけど先生曰く来週でも問題ないとのことで帰ったらすぐにハーセプチン打ちに病院行きだ。

ホルモン剤は毎日飲んでるけど今のところ特に副作用なし...もうこのまま最後までこんな感じで行ってほしい!

髪の毛もぞっりぞり生えてきてます。でも確かに前髪遅いね。ああ、育毛剤買おうとしてるのに結局買えてない...。

今期間中、時間結構あったはずだけど、結局なんだかんだで潰れるしなあ。

まあ、あと数日のうちにまあどっかで買えるでしょう(笑)