乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

冬時間だけど。

冬時間に移行したけれど、一時間余分に寝ていられる恩恵に与れているんだかいないんだか。今日も目覚めたら朝3時でしたよ。夫は、このまま1週間頑張ったらまた慣れるのラクだよー、とか他人事。

 

戻ってきて家族の誕生日会とかハロウィンとかそんなので気づいたら11月。

ハロウィンでは5階建て(日本だと6階か...)の集合住宅を4棟まわったので20階分を階段で昇り降り...でもこれができたのは嬉しかった。

つい1ヶ月半前までは地下鉄のしょぼい階段でも足が本当に上がらなかったのに。

仕事にも本格的に復帰してぶーぶー文句言ったりするのもいい感じに前の生活のリズムが戻ってきてる感じで顔もちょっとしぼんできたかな、と。

あと、ここ数日いきなり頭が小汚くなってて、肌色のピカっとしたお肌が......と思ってたら毛でしたよ。嬉しいけど生えたら生えたであのつるっつるの感触が......とか思ったりするもんですな。後頭部とかもう毛の引っ掛かり感があって。この1週間くらいでにょきにょきと格段の生え具合。

まあ脱ズラまでには結局まだ時間あるから、今はほかの事考えて、気づいたらもっさりズラ浮きくらいの気持ちで頑張りたいです。

Ukaのスカルプブラシとスピルリナは続けてます。