乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

マニキュアを落としたら。

今週末は買い出し行って…とか算段してたら週末はもう出発だった、というか日本着いてるよ。

ということで、準備もあるし、この汚い状態のマニキュア(ネイルですかね)を落としておこうと思い、落としたら右中指以外にも左中指、右人差し指の爪が剝がれてきてました。こわー。

右中指など付け根までいっちゃってるから全部白い。白いネイルしてるのかい、という感じ。

ドアに思いっきり挟んでしまいました、という感じです。

足の指は左の中指が内出血してるし。

この人、崖から落ちたの、という感じです。

あと、正座ができません。膝が歩く時に曲げる以上に曲げられないのですね。

椅子に座る西洋でよかったわー笑。

というか、タキソテール、手ごわいわー。

頭は、ゆっくりだけど、毛穴がどんどん黒くなってきています。

テタリスすごい塗りたくってるおかげかなぁ。