乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

Youtubeで綴る今年

綴るって言ってもYoutubeで何見てたか、です。

今年は年初から診断時、手術前後、術後療法中、と結構お世話になりました。というかなってます。

 

よく見てたのは:

クリエイターズファイル(朝出る前に見て笑う)

月曜から夜ふかし(在宅勤務中かなりハマった。今も必ず見る)

タモリ倶楽部(タモリを見る)

ブラタモリ(タモリを見る)

本音でハシゴ酒(飲んでる場面を見る)

平野レミの出ている番組全般(レミさんと料理を見る)

大食い系ユーチューバー(凄く食べてる場面を延々と見る)

旅する系ユーチューバー(これは...今年は近場にしか行けなかつた反動?)

友近の出ている番組全般(友近を見る)

ASMR(料理系とか韓国の人のとか)

レキシのpv全般(何故か子供どハマりして一緒によく見てた)

 

笑える系か飲み食い系。マツコかタモリ

年齢ばれる感じですな。