乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

ハーセプチン単独

今回ハーセプチン単独投与を受けて来ました。

太ももに5分ほどかけてゆっくり投与。特に何の副作用もないはずだけれど前日に風邪を貰ったようで調子悪く、血圧も低め...。

で、帰ってきていきなりの微熱。電話で聞いてみたけどまあ風邪でしょうと。

ゆっくり寝ないとダメかなあ。

脚の筋肉痛のような痛みに関しては乳酸が貯まってることはたまってるらしい。ずーっと横になってるのもダメとのことだけど、まあ無理する必要もないので適度に体動かそう。

しかし注射は全然痛くなかったのに数時間経過してからちょっと歩くのが辛い程度には痛い(泣)。

ということでまたベッドでゴロゴロしてるわけですが。

携帯でネットニュース見てて気になるのが誤字脱字。いやー、記事一本につき一ヶ所は必ずある勢い。ただで読めるとはこういうことなんでしょうね...。