乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

Chooで行く気力。

で、結婚式のお呼ばれですが...。某ブランドのアウトレットで素敵なツイードセットをゲットしてしまいました。バッグもこれと思うものを。で、これに合わせるならもう頑張って入手したChoo様しかないのだけど、 超絶ピンヒール。

 

ヒール履くのってものすごいエネルギーが要るのですよね。

家でほぼパジャマ&裸足で過ごしてるというのもあるでしょうが、まあエネルギー不足。そして、まだ地味に具合が悪いというのもあります。手足のしびれは、ほんとうにひどい。

しゃがんだりが結構辛く、ほとんどしてないのですが、たまにすると、脊髄?がズワン、ズワン、となります。こわーい。これで思いっきり背伸びの状態をキープするなんてまずムリだ...。

運動靴で行きたいところですが、そうもいかず。ローヒール探すような時間もなかったし。太めのヒールで行くしかないなあ。