乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

祝、最終化学療法

長かったのかあっという間なのか。月並みな表現かもしれませんが、今週化学療法6回目の最終回を迎えました。

嬉しい!!

Piccが当日とれるという目に見えてわかるイベントもあり、意気揚々と行って来ました。

子供も喜んでいた笑

で、Piccはどのくらい長いカテーテルが入っているのかしらと、見たかったのに、看護士さんの手際のよさと、抜かれても全く何も感じないカテーテルの滑りの良さ?に、気づけば止血綿の上からテープはられてました。

その日の夜にはテープとってシャワーもokといわれ、そんなものなの?と驚き。

Piccのとれたショボイ二の腕をどうぞ。
f:id:otsunohanako:20170831231921j:image

4ヶ月水にさらされていないのでシワシワです。

でもほんと、解放感!

実際には動きもほぼ制限されてなかったので以前と変わらないのですが、ネットとかカバーテープとかチューブとか見てくれもなんか気をつかいますよね。

大きな目標クリア、です。