乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

ちょっとちょっとさびしい

昨日一足先に休暇から戻ってきました。

明日は最後の6クール目投薬前の血液検査と検診があるためです。

一人で帰路について、なんか寂しかったなー。

でも家に帰ってちょっとほっとしました。

やっぱり今回のバカンスは毎日ビーチで何もしていなかったとはいえ、毎朝つらくて結構大変だったので。太陽の下にいると、この数か月間ずっと家にいたのもあって目が日焼け?したのかもう涙目で。体も疲れてるし、子供と一緒にいたいとはいえ、ちょっと無謀だったかも。あと毎食外食というのも結構ツライ。体重はそこまで増えていなかったものの、ここにきて足のむくみが・・・。投薬後の数日だけしかむくみはなかったのに、今回は次回の投薬近くの今になって結構出てきています。

本日は一人で午前中までベットでごろごろ。で、そのあと仕事を結構片付けてまた来週まで休暇の予定。

なんか昨日は無性に寂しくなり、ずーっと動画でお笑い番組見てました。

最近って、当日放送の番組がアップされてたりして、ほぼ日本生活可能ですね。びっくり。