乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

オンラインショッピング、続々到着。

欧州から発送された2箱は無事に到着。

そして、午後には日本から発送された最後の商品も届いたのだけど、税関のお金を現金で支払わないといけなくて、手持ちがなく、結局引き取れず!

まあ、とりあえず2箱は届いたので、満足満足。

早速開けてみると、ひとつは資生堂製品。いい香り。しかも試供品で香水やらがいーーっぱい笑。楽しい、楽しい。

もうひとつは、ルミキシル。早速使用。夜はクリームだけで朝ピーリングローションとのこと。まあ、ゆっくり使用します。トランシーノで随分肝斑も良くなってるので。

ただ化学療法投与後一週間は副作用対策の薬をいろいろ飲むからトランシーノもおやすみしてて。

また二週目から使おうか、それとも秋から使おうかちょっと思案中。

またいろいろ検索してたらdmaeとか言うのも気になってしまい......。

でもサプリ関係はちょっとおやすみです。