乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

衝動買いの品よいずこへ。

衝動買いの品々が、ことごとく輸送途中でなんだか時間がかかっていて、夏休み前に到着しそうにありません。

化粧品1に、化粧品2に、シミ消し……なんですが。

一つは税関でストップ。領収書が同梱されていないと。嗚呼。これは長くかかりそう。

もう一つは、欧州内の国から発送なので、スムースに入国したようなのだけど、そこからが……動きなし。

最後の一つは発送さえされてないっぽい。

うーん。トラッキングナンバー教えろ、とメールしておきましたがどうなることやら。

ところで、今はどんな国のどんな業者のトラッキング番号でも、複数入力して一度に追跡できるサイトとかあるんですね。例えばこれとか。

オールインワン 荷物追跡 | 17TRACK

ざっと数えただけで15言語対応。

なんか、こういう新しいこととかにあっという間におばあちゃんになってついていけなくなるんだろうなぁ。