乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

Luna go到着!

またまた衝動買いの品が到着です。

今回はLuna goという電動フェイシャルブラシ。

開けてみると...ちっちゃくて可愛い!


f:id:otsunohanako:20170729021600j:image

で、早速充電。

Usbで充電できるのでコンセントの形とか電圧とか気にせずpcに繋いで充電。

途中気になりすぎてスイッチを入れてみると...パワフルに動きます!

これはバスタイムが楽しみですなあ。

と、やってみたところ今の私には正確な判断が難しい...!

というのは、副作用の手足のしびれがあるので振動でますますしびれるのと笑、こちらも副作用で顔の産毛も脱毛してるので、すでに充分につるっつるの肌触り...。

でも、電動ブラシとしては十分に機能してると思います。洗顔はよーく泡立てた方がいいと思います。

ところで美容熱は収まらず、というか肝斑が気になりすぎて、ルミキシルを英国のサイトから注文。そして、アンチエイジングということで美容液や下地等をまたオンラインで購入してしまった...。

まあ、日頃耐えてるし、実は在宅勤務にしてもらってるにも関わらず昇給もいただいたのでそのご褒美!でもあります。

メリハリつけて頑張ろう!