乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

Luna go購入...

美容系に目覚めたのでしょうか。目覚めるとかいうのも大袈裟ですが。

在宅勤務にさせてもらってから、ちょっと休憩の時にインターネットを見ることが多いのですがそれで目にした記事などで紹介されているものを本当に衝動買いしてしまって。

今回は、Foreoという会社のLuna go洗顔マシン。電動フェイシャルクレンジングブラシですね。てか、ブラシばっか買ってるな笑。

LUNA go Face Cleansing & Anti-Aging on the Go | FOREO

あ、広告収入リンクじゃないのでご安心を。普通に直で貼ってるリンクです。

肝斑やら、黒ずみやら、つるっぱげだし、もーしゃーねーと思うこともあるのですがやっぱり少し改善して綺麗にしたいなあと。

ちなみに基礎化粧品も、日本から発送お願いしちゃいました。いやー、ほんとこのトシでも以前と変わった姿ってショックなもの。

今日は仕事で来年の出張の話をしたからこんなに張り切って外見も整えようとしてるのかな。

早く終わってほしいものです。