乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

2017-12-16から1日間の記事一覧

性欲が普通に(笑)

なんか変なタイトルですが...卵巣切除して性欲全然なーい、と大騒ぎしたのを挽回しようかと。 あのですね、あのまっサラの荒地のような性欲が普通になった気がするのですよ。 アロマターゼ阻害薬飲み始めてはや2ヶ月。女性ホルモンは生産停止されてるはずだ…

発毛状況 3ヶ月半

昨日は会社のサイト用に写真撮り直すっていうので言われるまま下の階へ降りるとなーんと撮影前にメイクもするという(笑) メイクさんのメイク道具見て大阪でのタッチアップ思い出した私はすかさず事情を説明。素早かったー自分。 このメイクさんもふつーに流…

患者会参加の感想

もう随分経ってしまいましたが、日本で患者会に参加してきました。 結構な人数の参加者で各自自己紹介し、テーブルの近くの人達とおしゃべり。再建された方の実際の出来具合を見せて頂いたり、まあ本当に貴重な機会でした。そして単純に楽しいおしゃべりの機…

年末疲れ

こっちに戻ってからいきなりのクリスマスモードで疲れますよ。クリスマスがメイン行事のこの国としては仕方ない、そして年末ももれなくついてくる12月なので仕方ないですが。 学校の先生がたへの贈り物の用意だとか、家族用の用意だとか学校の発表会や年末の…