乙野花子の生活 in欧州

会社員。BRCA1陽性です。

2017-08-24から1日間の記事一覧

発毛・育毛への心構え

発毛大作戦!作戦会議だ!とか一人でたまに思っているのだけれど、実際そこまで何かできるような感じではないのです。 今手元にあるのはスーパーで買ったスピルリナとテタリスローション、あとukaのスカルプブラシ。スピルリナはまだ使っていなくて、最終の…

正式確認、3ドット

前回の検診時にもう駄目だと本当に思った新たな「しこり」。 でもシリコンの取説を見てシリコンの突起だとほぼ確信していましたが、今日はエコーでもそれを確認していただきました。 取説を念のため持っていっていたので先生にも見せたらコピーとってもいい…

初!ズラシャンプー

最終クール目前にしてウィッグを洗いました。 今頃?今まで洗ってなかったの?というのはさておき・・・・・・というかさておかずに説明すると、ほぼ家にいて外出することがあまりなかったので必要がなかったのですが、今回のバカンス中やっぱり出歩いて、暑…

ちょっとちょっとさびしい

昨日一足先に休暇から戻ってきました。 明日は最後の6クール目投薬前の血液検査と検診があるためです。 一人で帰路について、なんか寂しかったなー。 でも家に帰ってちょっとほっとしました。 やっぱり今回のバカンスは毎日ビーチで何もしていなかったとは…